PS4の値下げ

記念すべき最初のネタはPS4にしようかな(・ω<)

 

ずっと待ってるんだけど、なかなか値下げしないなぁ。

 

今までの流れから言ってPSの時もPS2の時も、PS3の時だって大体1年前後で値下げしたんだけども・・・。

 

まぁ実際、今のコンシューマーでは正直PS4が勝ってるからね、その必要はないのかもしれないねヽ(´ー`)ノ

 

現にワタシも欲しいゲームが沢山ありんす(*´∀`)

 

とりあえず今はね『ディスガイア5』と『Bloodborne』が欲しい!

 

ディスガイアシリーズはずっとやってきたから、もう使命感みたいになってるよ(笑)

 

Bloodborneはソウルシリーズではないのだろうけど、フロムってことで期待してる!

 

ネタバレが恐いからなるべく調べないようにしてるんだけどそろそろ限界っぽい(笑)

 

もう待っててもしょうがないから、貯金崩して買っちゃおうかなぁ?

 

っと、こんな感じで日々思っている事とか、気になったニュースとか紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いしますね(・ω<)